mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

撮影 モデル 熟女 撮影会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月13日 21:56更新

 写真撮影会は、若いモデルさんしかいない。ということに物足りなさを感じている人は、多いと思います。
 写真表現の多様性においても、限定されています。
 色々な年齢層のモデルさんを撮影したい人。
 撮影されてもいい人。
 どんどん参加して下さい。

------------------------------------------
熟女系で
☆個人(フリー)で活躍中のモデルさん。
☆これからモデル活動したい。
☆モデルに興味がある。
☆モデル経験ないけど綺麗に撮って欲しい。
☆自己表現したい。
☆コラボしたい方等々

そんな熟女モデルさんや、撮影したい人の情報交換の場です。
------------------------------------------
撮られたい、撮りたいという参加者歓迎です。
カメラマン、クリエイターの方も是非どうぞ

☆自己紹介(モデルさん用)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=39159634&comm_id=4002422

☆モデルさん募集(個人カメラマン専用・商用不可)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=39159675&comm_id=4002422


***コミュ参加にあたってのご注意***
・積極的な参加を目的とするコミュです。
・新しく参加されたメンバーさんは速やかに自己紹介をお願いします。
・トピック内での不毛な論争は禁止します。
・投稿する画像は基本的にオリジナルのものをお願いします。
・著作権が他にある画像に関しては各個人の判断に任せます。
・募集が終了して不要になったりしたときは、適宜速やかに削除をお願いします。
・投稿の削除依頼、コミュにそぐわない投稿内容は管理人にメッセージ下さい。
 (当方の都合で削除に数日かかる場合があります)
・管理上、告知無しで削除する場合があります。
・悪質な参加者は管理者あてメッセージして下さい。
当方の判断でメンバーから外し参加ブロック致します。
・撮影上のトラブルに関しては、管理人は一切関知いたしません。


*********************
モデルやカメラマンの募集書き込みについて

・募集をかける方へ
★自己紹介・撮影業態・必要とされるモデルのタイプ・ジャンル等分かり易く書いてください。
★期日がきまっている場合は必ず明記してください。
(期日が過ぎますと、こちらで削除する場合があります。)
★報酬がある場合はその旨明記してください。
(拘束時間、報酬額、交通費などの有無)
★明らかに営利目的であるのに無報酬の場合、告知の内容によっては管理人から質問・削除する場合があります。
★募集期間が過ぎたなどで締め切る場合は必ず告知又は削除をお願いします。
★メッセージ等コンタクトがあった応募者の方には、採用の結果を問わず、最後まできちんとフォローしてください。
くれぐれもお願いします。

・応募される方へ
★モデル希望の女性には、多くの応募メッセージが寄せられます。返信等対応が遅れる場合も有ることをご理解して下さい。
★応募される方は必ず応募の意志がわかる形で、社会常識をもった誠意ある文章でコンタクトをとってください。

撮影及び投稿内容に関する当事者間のトラブルに関しては、管理人は一切関知いたしません。
 
 

コミュニティにつぶやきを投稿

つぶやき

参加メンバー 67人

もっと見る

開設日
2009年1月25日

5567日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!