mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Exception

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年1月26日 20:56更新

バンドメンバー募集と音楽レベル向上のために立ち上げました。

Exceptionの由来・・・
Exception = 例外
※スタートラインがどのバンドより技術的に低いため(笑

初心者バンドの「Exception」です。現在メンバーはギター兼ボーカルとベースの二人。
活動日はバラバラです。土曜だったり平日の夕方だったり・・・
音楽の方向としては、まだ定まっていませんがあまりハードな路線には首を突っ込まないようにしたいです(笑
あと、最近始めたばかりで全然下手ですが、ゆくゆくはライブハウス貸し切りでライブをするのが目標です。というか絶対します!!
下手ですが下手なりに頑張ります。こんな俺らを末永く応援してください。


************************
**  メンバー紹介  **
************************
ミクシィニックネーム:にゃんちゅ
バンドニックネーム :KEN
KEN(ケン、1984年(昭和59年)8月8日)は、静岡県生まれ。身長173cm。

来歴
3人兄弟の長男として生まれる。2001年、モデルオーディションに応募し、グランプリを獲得。
その頃、L'Arc-en-Cielに憧れギターに目覚め、天性の歌声でバンドを目指すが仲間との音楽性の違いからバンド活動をやめる。現在は某有名メーカーで働いている社会人。

性格
子供の頃から人見知りをするタイプ。良く言えばクールで悪く言えばネクラ。猫好き。
_________________________________________________

ミクシィニックネーム:とろ
バンドニックネーム :HIRO
好きなアーティストはミスチルで、バラード好きです。
あと、マイペースです。絵が好きで変わり者って言われてます。カラオケ大好き人間です。 ベースやってます。ゆくゆくは大きなライブハウスでできるようになりたいです。よろしく。

_______________________________________________________


※また、この人数でまともに活動できないのでバンドメンバーも募集してます。
バンドやりたい・興味ある・同じ志の人は一緒に楽しくやりませんか?
まだまだ下手なんでそこを理解してくれる方であればどなたでもかまいません。
ただ、あまりにも上手い方であるとお断りするかもしれません。その時はあしからず。
バンドやりたい方は管理人・副管理人にメッセよろしく。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2009年1月24日

5570日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ