mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

遊戯王オフラインin八王子

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年5月7日 01:35更新

どうも初めまして。

このコミュはオフ会をメインとした、
ホビーステーション八王子店(以降ホビステ)拠点に、
遊戯王等のカードゲームで交流をしていこう!という為のコミュです。

活動内容は、主にホビーステーション八王子店にて、
ほぼ毎週土曜に開催される遊戯王非公認大会への参加。
互いにデッキ診断をしあい、お互いのデッキの更なるレベルアップ。

後は、今のところは未定ですが、
八王子市内の遊戯王デュエリストランキング戦なる物でも、
開催してみようかと思います。

ちなみに、このコミュには
以下の注意事項に同意していただける方のみご参加下さい。
(といっても普通の内容ばかりですが)

A、店内の利用について。(必読)
  
  1、ホビーステーション八王子店では
    デュエルスペースの利用をするにあたり、
    300円分の買い物をする必要があります。

  2、ホビーステーション八王子店内では飲食は禁止です。

  3、店内でのプレイヤー同士でのカードの売買は禁止です。

  4、遊戯王妃公認大会は基本予約優先なので、
    予約をしていないと参加不可能の可能性もあります。
    予約方法はお店に直接向かうか、電話で受付もしてもらえます。

B、コミュニティ内について。(頭の片隅にでも)

  1、基本はオフ会の為、顔合わせ等は必ず行いますが、
    個人情報保護の為、出来るだけHN等で自己紹介をお願いします。

  2、相手のデッキをガチというのは止めましょう。
    どんなカードでも用途次第ではガチになります。
    (昔は見向きもされなかったグラディアル、
    ライロ等はもうガチですしねw)

  3、ランキング戦参加の際にはこちらでも、
    結果等を公開させていただきますので、
    必ずHNで登録をお願いします。

  4、デッキ構築向上の為、
    参加者のデッキは基本的に公開させていただきたいので、
    ご協力をお願いします。(無理強いはしませんがw)

  5、基本的にどんな物でも変わらないとは思いますが、
    プレイマナーはなるべく気をつけてください;;

なにやら色々と御託を並べてしまいましたが・・・
基本的にフリーなコミュにしていきたいと思っています。
八王子市内のプレイヤーの皆様、お待ちしております m(__)m

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 4人
開設日
2009年1月23日

5572日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!