mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

藤田【鬼畜眼鏡】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年12月27日 03:06更新

現在sprayより発売中の18禁BLゲーム「鬼畜眼鏡」、及び「鬼畜眼鏡R」に登場するキャラクター、藤田のコミュです。

spray作品に数々モブキャラとして登場しておりますがこのコミュは「鬼畜眼鏡」内での藤田を愛でるコミュとさせていただきます(何)

・鬼畜眼鏡ではイラストなし登場だったので妄想したっww
・AAに職場変わって…
・メガミドがどういう関係かも知らずに一生懸命仕事してるんでしょうね
・いやむしろそのポジションがよすぎるっww
・Rでの登場の仕方が気になる…


などなど……(募集中><)

新規トピックはご自由にお立てくださいませ。
なお重複しているトピックは確認次第片方を消して統合させます。
要望などございましたら気軽に管理人にメッセをくださいww



プロフィール(B'sLOGより引用)

藤田(CV:凪原薫)

知る人ぞ知るsprayの隠れモブキャラ。
前作ではMGNにいた御堂のもとで働いていた新入社員として、コミカライズ版では克哉の会社の社員として登場。
元運動部出身のため、快活な性格。
「R」では、いくつかのルートにたまに登場します。
愛らしく初々しい子犬系の彼がどう関わっていくのか、早くも楽しみです。


4.21=祝★20人突破(10人を数え忘れたという)
   この調子で藤田好きを増やしましょww
4.1=やっとゲーム内からイラストを取って来ました;;
2.28=TOP絵をカラーに変更。


=========================================
キーワード
鬼畜眼鏡、鬼畜眼鏡R、キチメガ、spray、みささぎ楓李、藤田、凪原薫

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 19人

もっと見る

開設日
2009年1月21日

5573日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!