mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

パチ卒業して金銭感覚を取り戻す

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年2月26日 20:35更新

パチンコパチスロを趣味の範囲を越えて本気でやっている人はたくさん居ると思います。


ほんの一部の人を除いては大負けしているのが大半でそれが現実です。

たとえば映画のメンズデーで1000円あれば90〜120分楽しめます。
銭湯1000円で30〜60分リラックスできてお釣り来ます。
回転寿司1000円あれば美味しいもの食べれます。

パチなら1000円で約5分で終了。
(仕事で一時間しんどい思いして働いた時給1000円が5分で…涙たらーっ(汗)たらーっ(汗))

冷静に考えたら無茶苦茶ですよね?

悲しい気持ちになりたいですか?


今一度、考えてみて下さい。
自分の大切な将来を冷静に見つめなおして下さい。


※パチンコ店に過度な期待は絶対に止めて下さい!
(店側はお客さんからお金を回収するのが目的です。)

※パチンコで生活は絶対にできません!

※お金は労働で得て稼ぐものです


パチンコ屋に足を踏み入れた時点であなたの負けです。店側の養分です!

トイレ行くだけでも利用するのは止めましょう。
トイレはコンビニで。

今からでも遅くないです
まだ間に合います!


皆さんで解決しましょうその悩み、作りましょう強い意志を!!


※管理人のコメントや更新は遅い時があります。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 21人

もっと見る

開設日
2009年1月21日

5546日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!