mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

BIC 1mmさんを応援するコミュ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年5月5日 03:10更新

このコミュニティは「ミトコンドリアクリエーティブデザイン研究所(MCDesign labo.)」という名前でしたが、特に活動内容がないので「BIC 1mmさんを応援するコミュ」に名称変更致しました。


私達はBIC 1mmさんを応援するようなしないようなことをすることにより、イラストレーション表現の可能性とコミュニケーションの概念を拡大致します。
また、健全なサービスによる利益を地球全体の資産として還元し、世界の生物群・生態系に貢献致します。


彼のイラストが世界の共通言語になる日を夢見て。








※管理人よりお詫び※

ここは基本的に彼のイラストとはなんら関係ない話題ばかりで盛り上がろうというコミュニティです。
コミュニティの名前を変える以前から、メンバーが彼の大学の友人ばかりになってしまっているので、BIC 1mmさんファンの方々には大変申し訳ないのですが、管理人のほうでメンバー制限をかけさせて頂いています。
正式な彼の応援コミュを立ち上げるかどうかは私のほうでは予定しておりませんが、ファンの皆様がそのようなコミュニティを別で立ち上げてくだされば、BIC 1mmも大変喜ぶことと思います。
ややこしいコミュニティ名にしてしまい申し訳ありませんが、よくある大学生の遊びということでご容赦頂ければ幸いです。
また何か不都合などございましたら、管理人までメッセージを頂ければできうる範囲内で対応致しますので、お気軽にご連絡くださいませ。

余談ですが管理人もBIC 1mmさんの一ファンです。今後も彼の活動に期待しています!




[検索ワード]

芸術工学 人間工学 インダストリアルデザイン デザインストラテジー 古生物学 エヴァンゲリオン 西尾 萌え BIC 1mm 初音ミク 花札 麻雀 咲 サマーウォーズ 綾波レイに殴られたい 中村晋也 化物語 戦場ガ原ひたぎ 蕩れ とらドラ! 逢坂大河 東方 八雲藍 紫 橙 鈴仙・優曇華院・イナバ

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2009年1月17日

5572日間運営

カテゴリ
学問、研究