mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

フェリ・ロスが好きっ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年4月26日 23:04更新

ここはラノベ版・アニメ版鋼殻のレギオスのフェリ・ロスが大好きな方のコミュです。



あの長い髪が好きっ!

あの目が好きっ!

フォンフォンなんて珍獣みたいなあだなをつけるセンスが好きっ!

クール&ロリが好きっ!

でも2年生って設定が好きっ!

でもetc.....




挙げたらキリはないけどとにかくフェリが好きっ!って方集まれ〜♪





追伸:クラリーベルコミュもよろしくね♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4298614




Wikiiより

フェリ・ロス
声:中原麻衣
第17小隊の念威繰者。武芸科2年生。白銀の髪、銀の瞳、色素の抜けたような白い肌を持つ美少女。ツェルニの生徒会長カリアン・ロスの妹。念威繰者としての才能が極めて高く、幼い頃から念威繰者としての教育を受けてきたが、ある時から自分の将来が決められていることに嫌気が差し、自身の才能を嫌悪する様になった。念威繰者以外の将来を探るべくツェルニにやって来たのだが、カリアンによって無理矢理武芸科に転科させられてしまったため兄を憎んでいる。当初小隊の訓練・試合に対して積極的ではなかったが、自分と同じ様に武芸の才能に恵まれながら別の生き方を模索するレイフォンに興味を持ち、好意を持つようになる。そして少しずつ自分の力をレイフォンのため、他人のために使うようになっていく。
無口で表情に乏しく、人付き合いが苦手(嫌いではない)。念威繰者の例に漏れず学校の成績は高い。実家は都市の情報売買を生業とする富豪で、バイトはしておらず料理は全くできない、と言うよりも恐ろしく下手。レイフォンへの好意から彼に先輩と呼ばれることを嫌い、2人きりの時は「フェリ」と呼ばせている。また、レイフォンに「フォンフォン」と言う珍獣のようなあだ名をつけて呼んでいる。また、メイシェンやリーリンら、レイフォンを取り巻く様々な女性を敵視している。
重晶錬金綱の杖に付いた花弁のような形状の念威端子を操り後方支援を行う。この念威端子を都市外に飛ばして誰もいない世界を知覚することは彼女の密かな趣味でもある。その念威は無意識の流出で長髪全体が光り輝くほど膨大な量で、都市から1日以上離れた場所にも念威が届き、念威端子無しでもある程度索敵などを行える。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 78人

もっと見る

開設日
2009年1月15日

5577日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!