mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

FANCS

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年7月8日 15:01更新

冬はスノボー、夏はフットサルを真骨頂としている団体です。
テーマ〔不況を笑って乗り切ろう(^o^)/〕

定期的に飲み会もやるよ。

最近天文学にも活躍の幅を広げました夜
メンバー紹介

会長 もっちー
 たぐいまれなる息子の大きさから、東工大の裏番長と呼ばれる。世間一般の通説通り、息子は親の身長をはるかにしのぐ。

企画室副室長代理補佐 ぬじた
 つねに下を向き、何をかんがえているのかわからない王子キャラである。彼の生態には専門家も注目し始めている。

ボール係 あおしま
 溺愛する息子のおおきさにおいては持田にもひけをとらない水準に達している。ボールとは・・・

残飯処理 えんどぅー
 でぶ

公設第二秘書 きのこっこ
 ラグビー生まれ、ラグビー育ち、ワラビーよく履く、ラグビー小僧。藤田と頭脳戦を繰り広げる。

会計 もっさん
 イケメンキャラであるが、新宿二丁目芸人。くそしたい芸人としても有名。

おっぱい聖人 胸毛
 乳毛もあります。

事務次官 ぽんつよ
 メーリスをつくることにかけてはつよしの右にでるものはいまい。

施錠係 たけちゃん
 住む場所がないため、部室に住み着いている。深入りは禁物。

元ボール係 やまにし
 昨年夏、同サークル内の男子部員にいかがわしい行為をはたらいたため、ボール係を解雇された。今も部室にはやまにしの声が聞こえると言われる・・・

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2009年1月9日

5585日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!