mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

城北学園弓道部06年度卒

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年1月9日 23:55更新

東京都にある私立城北高校弓道部の、K糸氏が主将だったときの代の方を対象としたコミュニティです。
2006年度の城北卒業生の代です。

コミュの管理人は当時副将のT木です。
副管はK糸です。何か内容に不都合がありましたらどちらかにご一報を

このコミュですが、諸連絡用やちょっとしたことにでもどうぞ。
トピックは参加者全員が作成できるようになっています。



既に連絡済ですが、この代の連絡用にメーリングリストが存在しています。
info@ml.johoku.me までメールを送ると同期の携帯宛に一斉送信されて便利ですので連絡先に登録しておいて下さい。
メーリスは飲み会や旅行、ちょっとした集まりのための連絡用に是非活用してください。

※上記アドレスには同期各々の携帯電話からしか投稿できないようになっています。同期以外からの迷惑メール等は受け付けないのでご安心を。
また、メアドを変更すると投稿が出来なくなりますので、その時はお手数ですがT木の携帯宛か info@johoku.me に一報を入れてください。再登録しておきます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2009年1月1日

5593日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ