mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

mixi土地家屋調査士会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2024年3月5日 18:50更新

mixiのコミュニティに司法書士会や行政書士会、弁護士会や税理士会があるのに、土地家屋調査士会がないのはとっても寂しかったので作ってみました(笑)

土地家屋調査士会に入っている皆さんはもちろん、試験に合格したけどまだ登録されていない方、そして土地家屋調査士を目指して頑張っている皆さんも大歓迎です。


実務についての面白い話、ケーススタディ、試験勉強の話等、いろいろ楽しい情報が集まればいいなと思います。

mixiで一番元気で楽しい調査士コミュを目指します。



自己紹介はこちらのトピをご利用下さい。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=38335597&comm_id=3935715

トピの作成は自由ですので、お気軽に話題を振ってみて下さい。

ただし、単発トピは、特定の話題だけに限定されてしまい、その話題が尽きると書き込みがしづらくなりますし、そういうトピが増えますと他の利用者が利用しづらくなりますので禁止させて頂きます。
今後は、単発トピが立てられた場合、新たなトピの作成を禁止します。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 381人

もっと見る

開設日
2008年12月28日

5560日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!