mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

星の鳥→メーデー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年3月5日 02:01更新

2008年BUMP OF CHICKENのアリーナツアー「ホームシップ衛星」で、星の鳥→メーデーのLIVEの始まり方に感動した人。

また、orbital periodの星の鳥→メーデーに感動した人が集まるコミュニティです♪

あのライブの始まり方は最高でした。
星の鳥が流れた瞬間、まさかこのままライブが始まるのか!と考えました。
メンバーが一人ずつ出て来て、最後に藤くんがゆっくり出てきました。その時の歓声が凄かった。そして画面の数字が28になり「星の鳥」のメロディーが明るくなるとこで藤くんがギターを力強く上に掲げ、いよいよメーデーのイントロへ…!!
升さんのドラムが入り4人の音が合わさった瞬間、爆音となって揺れる会場…!!

「この時を待っていた」って感じ!

最高でした(*^_^*)

自分としても初めてBUMPに、そして藤くんに会えた瞬間でした。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2008年12月27日

5598日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!