mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

日本ベンチャー大學!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年8月21日 12:22更新

日本ベンチャー大學とは・・・

これからの未来を変える!人間力を鍛えなおすための大學。


◆大學概要◆

「日本ベンチャー大學」は、大学・大学院を卒業した学生を対象とした、1年制の大學です。
(学士号、博士号、修士号を習得するところではありません)
初年度(1期生)は、定員55名とし、全学生の入学金と授業料は、全て無料に致します。
(もちろん、面談を重視した入学試験を行います)

講師には、成長企業の経営者を中心に招き、月に1度、実務実践論を展開します。経営者だけでなく、若手政治家やビジネスマンにも講義をしていただき、日本を元気にさせていくための精神と使える知識を養います!

大學というよりは、私塾といったほうがいいかもしれません。



●自分の使命を見つけたい!という人
●たくさんの人脈を作りたいという人
●将来、起業したい!という人
●このまま就職したくない!という人
●もっと熱く生きたい!という人
●日本ベンチャー大學ってなんか気になる!という人
●日本ベンチャー大學を応援したい!っていう人


このコミュニティをつかって、交流をしていきましょう!
わからないことはいろいろと聞いてください!

HPはこちら
http://www.919v.com/


どうぞ宜しくお願い致します!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 51人

もっと見る

開設日
2008年12月18日

5607日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!