mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

「まごころごはん。」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月18日 18:09更新

〜「まごころと笑い」の栄養学〜

momoさんの「まごころごはん。」を応援するコミュ!

『食べる』ことは『生きる』ことに直結します。
誰かの『食べる』を担当することは、その人の『生きる』の大切な一部を担うことになります。
まごころのこもった手料理は、そのよさを誰しもが感じていますね。
『食べる』ことは、とっても身近な大テーマ。
身近過ぎて、忘れがちなこの大テーマを、初心に戻って考える。
話し合えるきっかけ作り。

そんな温かいブログ「まごころごはん。」


「まごころごはん。」ブログ
    ↓
http://ameblo.jp/fivestars-momo/

このコミュでは、そんな「まごころごはん。」と「まごころ料理人」momoさんを応援していきます!

みんなで「まごころと笑いの栄養学」「まごころごはん。」を語り合いませんか?わーい(嬉しい顔)


※不適切な発言、トピックは、管理人の判断により削除させていただく事があります。ご了承ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 131人

もっと見る

開設日
2008年12月7日

5618日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!