mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

なんでもない日、ばんざい。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2007年7月7日 18:19更新

きっかけがなくても、ハッピーになりましょう。

「特定の記念日でもないけれど、なんとなくみんなでお茶でも飲みに行きましょう」などという、ぼんやりとした茶のみ仲間募集。

「秋になったので、どこかに紅葉でも見に行きませんか?」などという、季節の催しのお誘い。

「来月大阪に行くんですが、ウマイお好み焼き屋を教えてください。よかったら一緒に行きませんか?」などという、ご当地ぐるなびアテンダント。

「ナントカカントカというオンラインゲームをやっていますが、すぐにヤられてしまいます。誰か教えて、守って、一緒にやって!」などという、ファンタジー旅の仲間募集。

「イベントやります。来てねー!」などという、フツーの告知。

などなど、なんだかよくわかりませんが、とにかく、ぼんやりのんびりした集まりのための、きっかけとなるコミュニティです。

「牛丼屋に入りたいんだけど、どうしても女子ひとりだとねえ・・・」とか「メイド喫茶って流行ってるんでしょ? 連れて行ってください」みたいな、ゆるくてちょっとパーソナルな感じもアリかも。

古本屋の壁にコルクボードが貼ってあって「家庭教師やります」とか「タンス売ります」みたいな紙が貼ってあったりしますけど、ま、あんなモンです。

お気軽にご参加くださいませ。

注意:お茶を飲んだりしましょうか、という趣旨もあるので、今のところは管理人のマイミクシィ、および友人の友人くらいまでにしておこうと思っています。ご了承ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2004年10月1日

7141日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒