mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

House of the Sweets Cafe

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年7月18日 22:20更新

2008年12月6日大須にオープンした「House of the Sweets Cafe」です。
2010年4月18日(だっけ?)に現店舗に移転しました。
はい。17日には大人の事情でオープンできなかったようなので。

さて、肝心の場所なんですが、ボスに詳しい場所は非公開で・・・とのお達しなので、矢場トンの近くだよ〜ん。と言う所で許していただければ。
ものすご〜〜〜く、わかり難くかつ狭いので、行った事のある方に連れて行ってもらうようにしていただければと思います。
店そのものが、そのスタンスとの事ですから。





営業時間
概ね
土・日・祝日
18時〜21時
らしいですが、ボスの状況次第でチョクチョク変動します。

http://www.sweetscafe.jp/

お店のブログです。
http://ameblo.jp/maid-in-osu/

料金体系
チャージ料が500円で、1時間1オーダー制です。
女性はチャージ無料です。
ドリンクは400円〜

ケーキ・オムライス等のフードメニューもあります。
が、数に限りがあるので、特にケーキ類は刹那でなくなります。

説明になってないやんけ!!
って??
お叱りはごもっとも。
下っ端にゃこれが限界っす。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 83人

もっと見る

開設日
2008年12月5日

5620日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!