mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ムサシバ2006

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年1月30日 00:09更新

武蔵工業大学と芝浦工業大学15人による学生最後の写真展。

左の写真は2年のときのシバコームサコー合同展のときの集合写真です。みんな若けぇ。

今回の写真展は、写真はもちろんのこと、それに加え映画を作り上げるのが夢です。

写真を大学に入ってやってきて、なぜこの時期に映画をつくるのか。なぜ今まで写真をやってきたうちらが、映画をつくるのか。そしてそんな奴らだからこそ出来ることは一体何なのか。

まあ、みんなの力で傑作となるだろう作品をつくってやりましょうや!!!!!

おもに、毎週の定例会議で不足してしまう情報を共有していきたいと考えています。また、みんなの意見を聞きたいときとかも、トピックを立てたりしてじゃんじゃん使ってください。

ただ、文字だと伝わり方が人それぞれなので、言葉にはできるだけ注意を払うようにしたいですね。


ブログも開設中。けど、mixiの方がメインになっていくと思います。
http://blog.goo.ne.jp/positake/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2005年10月30日

6747日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ