mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

数学専門塾☆STAff

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年6月30日 19:28更新

■数学専門塾【STAff】のコミュニティです!!

☆☆☆☆今年のSTAffは、センター試験で高得点を目標に!☆☆☆☆
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
高3・高卒生のための『一から始める数学』があります。

まさに一から始める数学。数学は中学から始まります。
公式・定理をただただ覚えるために計算練習をして、典型的な問題を何度も繰り返してできるようにしても、それだけでは、あるいはそれでは成績は伸びません。力をつけるためにどうすればよいのか。 STAffに来るだけでは、成績は伸びません。座っていれば、先生がわかりやすく説明をしてくれて、それを見て理解すれば、できるようになっているということは決してありません。積極的にかつ素直に苦しい演習をやり通してこそ、ステップアップがあると考えてください。この努力を積み重ね続けることができるか。まずは、自分に問い直してみてください。それをできるというのであれば、是非STAffで頑張りましょう!

詳細はホームページをご覧ください。
http://www.staff-juku.com/


☆「STAff」は中学生・高校生・再受験生のための数学専門塾です。
☆「STAff」は市ヶ谷駅から徒歩1分のところにある通学に便利な場所です。

 遅ればせながら、‘12年度開講の運びとなりましたことをご報告いたします。
 

◎ STAffは数学専門塾です。数学が得意な人にも苦手な人にも数学を教えていきます。理系文系問わず入試に数学を考えている人には最適です。
 高校生にはしっかりと現役合格できるように、スタートした時点から入試までの時間で合格できる力を身につけられるように指導していきます。また、高卒生の場合は、ここまでに伸びなかった原因を個別の中で見つけ、そこを潰していくという指導をしています。『やる気を実力へ』、思い立ったときがスタートです。



設置クラスは以下の通りです。
2012年度 
高3 ?A?B上級        毎週日曜日: 14:00〜16:00
高3 理系上級        毎週土曜日: 16:20〜18:20
高3・高卒 『一から始める数学』
                毎週日曜日: 16:20〜18:20

高1生・高2生のクラスも設置されています。



☆お問い合わせ先
TEL:03−5228−0067

☆,。・:*:・゚☆,。・'☆,。・:*☆☆,。・:*:・゚☆,。・'☆,。・:*☆

☆TOP 2012.3.6 更新

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 35人

もっと見る

開設日
2005年10月29日

6726日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!