mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

放課後のカリスマ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年5月16日 18:26更新

こちらはIKKI連載中のスエカネクミコ先生作『放課後のカリスマ』のコミュニティです。



漫画概要

時は西暦二×××年。
ナポレオン、エリザベス一世、ナイチンゲール、一休、モーツァルト、フロイト、ヒトラーといった
世界中の「偉人のクローン」のみが集うセントクレイオ学園。
そこで、ひとり「非クローン」として在籍する神矢史良は、
学園生活の中でクローンたちの苦悩を目の当たりにする。
そんな折、学園の卒業生であるクローン・ケネディが衆目の中で暗殺された。
クローンを襲う謎の勢力、その正体とは? そして、史良の行く末は…?


カリスマを読んでる方も、
これから読みたい方も、
スエカネ先生好きーな方も、
よろしくお願いします。

トピック立てはご自由にお願いします。
(不適切であると判断したトピックは勝手に削除させて頂く場合があります。)

放課後のカリスマ 月刊IKKIにて連載中
月刊IKKI 毎月25日発売

IKKI公式サイト「イキパラ」
http://www.ikki-para.com/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 457人

もっと見る

開設日
2008年11月17日

5611日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!