mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

坂克彦

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年7月9日 21:04更新

阪神タイガーズ坂克彦選手を応援するコミュニティ。
【35 坂 克彦】
生年月日  85.9.6
出身地   茨城
身長・体重 180cm・74kg
投 / 打  右投左打
球歴     03年ドラフト4位
       常総学院高-近鉄-楽天-阪神
血液型   A
家族構成  独身
趣味    音楽鑑賞
好物    肉
座右の銘  一生懸命

高校時代はあの名門常総学院で3年連続甲子園に出場し、そして木内マジックで幾度となく名勝負を見せてくれた名将木内幸雄監督が勇退する年に見事優勝をとげたチームの3番ショートで活躍しました。
木内監督がプロ野球に送り出した最後の選手。

ドラフトで近鉄バッファローズに入団し、合併問題から東北楽天ゴールデンイーグルスに移籍しました。
田尾前監督には「イチロー級の素材」と言わしめたほどで、潜在能力は高いと思います。

そして,阪神にトレードで移籍し新天地での飛躍が期待されます。

常総学院野球部チーム、常総学院の野球が好きな方も大歓迎です!!

ご挨拶用のトピックスです
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2835202

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 202人

もっと見る

開設日
2005年10月28日

6749日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!