mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

水谷文貴はたれ目じゃないと!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年4月13日 13:55更新

一応探してみたけどないので作ってみました。
以下アフタネタバレ含みます注意。



現在月刊アフタヌーンで好評連載中の「おおきく振りかぶって」。
ここはその登場人物の一人、水谷文貴の目が
最近ツリ目気味になってきたことを嘆くコミュです。

・水谷はたれ目だから可愛い(かっこいい)。
・あのつり眉とたれ目のバランスがいいんじゃないか!
・つり眉たれ目って色っぽいよね!
・たれ目って女好きの人相って知ってる?
・イケメンで女たらし風なのにヘタレなのがいい。
・たれ目で泣いたり笑ったりする水谷が好き。
・水谷と言えばあのへにゃ笑顔…あれはたれ目だからああなるんだ!
・つり目で男っぽい水谷なんて水谷じゃない。
・真剣な時だけつり目になる水谷…そこがいい!
・てかつり目の水谷ってぶっちゃけ「誰?」って思う。
・たれ目じゃない水谷になんの価値が?

・たれ目の水谷とつり目(気味)の栄口が並ぶと絵になる。
・7組たれ目コンビ、阿部と水谷っていいと思う。
・たれ目泉とたれ目水谷のコンビも好きだ。
・花井と水谷だったらつり目・たれ目と対極的ですごくかっこいい!
・三橋と水谷でもいいよ。
・三橋も水谷も顔立ちに似合わない内面なのがいい。
・とりあえずたれ目水谷は西浦の癒しだと思う。
・たれ目水谷は弄られ役としてそれだけで存在価値があるんだよ。
・水谷ってMっぽいよね。たれ目で甘えん坊っぽいとこが。
・でも実はドSな部分も持ってるんだぜ…たれ目のくせに!
・そんな顔と中身一致しない水谷が好きだ。

・たれ目の人が目を細めると格段に色っぽい。
・そういう水谷が好きだ。
・そんな水谷を見たい。
・桐青戦のナイバッチ水谷はイケメンすぎて吹いた(or萌えた)。
・ひぐちさんGJ!アニメスタッフGJ!!
・あの時の水谷は輝いてた。
・あの時ほど「ああ…水谷ってイケメンなんだ」と思ったことはない。
・普段とのギャップがいいんだよ。
・確かにつり目も凛々しくてかっこいいけどさ…?
・オレらのレフトはたれ目でヘタレ。
・そんな水谷が好きなのに…!!!



・正直このまま完全につり目になって欲しくない。
・お願いだから水谷はたれ目で固定して!!



以上に一つでも全部でもあてはまった方はぜひどうぞ!
正直こう思ってる人ってどれくらいいるんだろう、
もしメンバーがたくさん集まったら
ひぐちさんもずっとたれ目で描いてくれるかな…なんて
淡い期待を抱いてます(笑)。

また、管理人は腐妄想バッチ来いな人間ですが
ここでは腐・カプ発言を控えて下さると嬉しいです。
上記の例はあくまで「コンビ」「絵的に」ってことで…
ゆくゆくはここがアニメ・原作・腐・ノーマル含め色んな水谷好きが集い
交流出来る場になればなぁと思います。

気付いたら20人突破しました!ありがとうございます^^
(2009.8.12)

トピは何個か用意しておきますが必要なら気軽に追加して下さいね♪

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2008年11月6日

5612日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!