mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ハリーとトント

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年6月5日 00:57更新

昔、昔....私が小さかった頃の古い映画です。
今で言うロードムービー。

いまではかすかな記憶の中に残る物語ですが、大好きな
映画です

いまでも茶トラの猫が好き。

小学生の頃毎年なぜか映画鑑賞会が体育館や夜の校庭であった。古い古い映画はそこで出会った。

理由なき反抗
駅馬車
鉄道員
ひまわり
禁じられた遊び........


毎年ちゃんとアンケートがまわってきて見たい映画を、見ることができた。
いいイベントだったな〜って今でも思うし、私が映画を好きになるきかっけだったと思う。

ハリーとトントはなぜか心にとても残っている物語。
コミュを検索してもなかった。
とても残念な気持ちになり自分で作ってしまいました。

念願のDVDも発売され見たい時に見れる幸せを感じます。
ハリーとトントはもちろんのこと、その他思い出の映画の話を出来るコミュにしたいと思ってます。
皆さん、ご自由にトピを立ててくださいね。


はじめましてのあいさつはこちらにどうぞ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2621050&comm_id=381076

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 110人

もっと見る

開設日
2005年10月26日

6757日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!