mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

壬晴とシエル【隠の王と黒執事】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年9月19日 02:56更新

なかったのでこっそり作らせていただきました。


【隠の王】の六条壬晴

【黒執事】のシエル・ファントムファイヴ


性格はどーであれ見た目がちょっとでも「アレ…似てるんじゃないかな?」と思った方のためのコミュニティです。



「あぁ言われみればそー見えなくもないかな…」とか思った方。

【隠の王】のアニメ12話の英国風の制服を着た壬晴にちょっとでも食いついちゃった方。

壬晴とシエルもだけど、宵風とセバスチャンの髪型とかも似てんじゃないの?とか思った方。

初めて黒執事のキャラを見たときに「あれ?宵風と壬晴っぽい??」とかちょっとでも思っちゃった方。

とりあえず壬晴とシエル、二人とも大好きな方。


その他いろいろあると思いますがちょっとでも思い当たるものがありましたらどーぞどーぞ。



漫画を読んでてはそんなに感じなかったんですが、【黒執事】がアニメ化されましてボーっと見てたらなんかもうシエルが壬晴に見えちゃって見えちゃって楽しくなってきたのでカテゴリは『漫画』ではなく『テレビ番組』で作らせていただきました。

あと余談ですが【黒執事】のアニメ5話のシエルと【隠の王】のアニメ12話の雷光がペアルック(画像ははじめましてのほうにはってあります)まがいだったりしてたりします。←どーでもいい



あくまでも「似てて悪い」とか「パクリだ」とか批判するものではありません。
ただ2つの作品が好きでちょっとでも共感できた方は、どーぞよろしくおねがいします。

****************************

2009/1/31 更新
アニメちょっと見返したついでにTOPのGIF画像種類増やしました。
いろいろ無理矢理あわせましたがスルーでお願いします←

*****************************
検索ワード

隠の王 黒執事 宵風 壬晴 セバスチャン シエル アニメ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 36人

もっと見る

開設日
2008年11月2日

5647日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!