mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

とらドラ・ポータブル!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年5月31日 18:55更新

『とらドラ!』がアドベンチャーゲームとなって登場。プレイヤーは主人公の竜児となり、さまざまなキャラクターたちと会話をしながら物語を進めていく。
原作やアニメでは詳しく描かれていないオリジナルストーリーを楽しむことができるそうだ。


■アニメ版ストーリー


目つきは悪いがキレイ好き&料理上手のふつうの高校男子・高須竜児は、小さいのに凶暴獰猛“手乗りタイガー”と恐れられる逢坂大河と出会う。

そして彼女の知ってはいけない秘密を知ってしまい――。

いつもニコニコ、超マイペース娘の櫛枝実乃梨。文武両道、勤勉実直、しかしどこかズレてるメガネ委員長・北村祐作。
そして北村の幼なじみにしてファッションモデル、顔よしスタイルよし、外面……よし、の川嶋亜美も絡み、それぞれの恋と戦いがここに幕開けする。

・とらドラ・ポータブル!公式サイト
http://b.bngi-channel.jp/toradora/what.html

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 69人

もっと見る

開設日
2008年10月30日

5628日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!