mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アトピ−&肌トラブルをなくす会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年5月13日 12:20更新

名前変えました!敏感肌も乾燥肌もアトピーも全部肌のトラブルだから、このように変えようと思いました☆ご意見は掲示板まで…。

今年22歳になる男。アトピーとお付き合いを始めて早22年。いい加減お別れをしたくなってきたので始めた治療、脱ステロイドどころか、脱薬!もう薬には頼らない!だって抑えるばっかりで本当の意味では治らないもの。
今は薬を使ってません。身の回りのものを悪いものからいいものにチェンジして、今では薬を使っていた頃よりはるかにキレイな肌の状態をキープしています☆

アトピー・敏感肌・乾燥肌から脱出したい人の応援コミュニティです★肌に関する情報をどんどん出します!もちろん中からと外からケアしましょう☆割合は中70%で外が30%なんです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 158人

もっと見る

開設日
2005年10月25日

6730日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!