mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

PEUTEREY(ピューテリー)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年1月3日 21:13更新

イタリアのダウンの名門、GEO SPIRIT SPAが手がけており、「モンクレー」や「デュベティカ」に並ぶほどの人気を誇る。
その派生ブランドとして2000年に誕生したのが〈ピューテリ―〉です。
2000年にデビューし、ミラノを中心としたイタリア国内のセレクトショップで爆発的なセールスを記録するトータル・ブランド。
ミリタリー・テイストあふれるリモンタ社製ナイロンを別注し、シックな雰囲気に仕上げている。 ”PEUTEREY TRIANGLE”と呼ばれる特徴的なロゴが話題を呼び、日本本格上陸前からPITTI UOMOでの雑誌取材等が繰り広げられた。
そのクオリティーの高さからもプレミアム・ダウンの最旬ブランドとして注目される。

モンクレーのコミュはすっごい賑わってるのにピューテリーはコミュなし!?
ちょっと日本人は俗物好きねって思ってる人は少なくないはず。

LEON、メンクラ、begin、MEの読者はもちろん、
高感度な方々のご参加、ご意見交換の場所に是非!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 43人

もっと見る

開設日
2008年10月27日

5659日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!