mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

MADE IN CHINA不買運動

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年7月31日 20:37更新

 中国共産党へ抗議すべく、不買運動等を支持する方々のコミュニティです。参加者は以下の項目をあくまでできる範囲内で、実践・支持していただけたらと思います。

・いわゆる「中国製」made in china製品の不買運動。

・「中華人民共和国」への経済制裁支持。

・「中華人民共和国」でのあらゆるビジネス・事業の停止支持。


 以上です。

 チベット・ウイグル・南モンゴルなどへの侵略、虐殺行為への抗議。
 台湾独立を応援する為、
 毒餃子をはじめとした、数々の食品などの汚染問題への抗議。などを主な理由に、このコミュニティを立ち上げてみました。

 全て実行することは、大変困難でしょうが、人道上、道義的な考えに立ったとき、一般庶民でも何かできることがあろうかと思います。


 よろしかったらご参加ください。できる範囲での実践を御願いしています。


 ※リンク、ご紹介などは全てフリーです。どんどん広めていただけたらと思います。→訂正 リンクは許可制にさせていただきました。宜しくお願いいたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 36人

もっと見る

開設日
2008年10月25日

5661日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!