mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

FOODS&BAR THE・END

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年9月21日 01:30更新

お店の場所はJR飯山駅前から徒歩で約2分

長野県飯山市南町12-7 鈴木ビル1F
営業時間は18:00から26:00まで 定休日は月曜日
TEL 0269-63-2071

専用駐車場はありませんので、飯山駅横の無料駐車場をご利用ください。

店内はカウンター7席 4〜5人ボックス席が2つ
ダーツは2台 PHOENIXS1台 D1-X1台 ともにオンライン対戦可能です


ドリンク・フードともに充実しております。
手作りのクリスピー風ピザもございます。
呑むだけもよし!ガッツリお食事だけもよし!ダーツだけもよし!
欲張って全部もよし!!
オーナーのたけしくんの料理は皆さんに美味しい!と評判いただいております。
人数、予算に応じたご予約も承っていますので、上記にお電話の上ご相談くださいませ。

2005年6月2日にオープン
ご夫婦でお店を経営しています。
お二人の人柄で、雰囲気あり、楽しいお店です。
今年2013年で8周年を迎えました。

益々、皆さんに喜んでもらえるようなお店にできるよう
日々がんばっておりますので是非、遊びにいらしてくださいね。


THE ENDの由来
OPEN〜CLOSE(終わり=THEEND)まで居てしまうようなお店。

他のお店に行った帰りにしめ(=THEEND)についつい寄りたくなる様なお店。

そんな時間までやっている店。

終わりは全ての始まりを意味する。
沢山の可能性を信じ、多くの人との出会いに(を)期待し

THE ENDが生まれました。

お店の雰囲気は日々変化しても想いはずっと変わりません・・・。

                      THE END

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 96人

もっと見る

開設日
2008年10月25日

5655日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!