mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

All Backer〜常識ある変態〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年4月24日 15:24更新

生きていて人様に「変態」という言葉を投げつけられた回数が二桁を突破された皆様、ようこそいらっしゃいました。

ここは変態が集う、
新たに変態の伝説を生み出す的な…まぁ工場的な場所です。
スローガンは“100年先も愛を誓うよ”でいきましょう。
みんなで気持ちよい流れ作業が出来たらと思います。

参加資格は自己評価。さぁ、自らを振り返ってみてください。

●「お前ホント変態だよね」と複数の友人に言われた。
●しかし変人・変態は既に褒め言葉だ
●下ネタ在るところに、我在り。
●面白い下ネタを日々追及したい。それを分かってくれる人と分かち合いたい。
●ある日下ネタで暴走してしまい、友人にドン引きされた。しかし学習したのでそれ以降は自分の中でライン引きが確立されている。
●だからさ、常識はあるんだよ。変態なだけで。いやいや、確かに変態だけどさ、いや…え?何?この空気何?…いやいやいや!人を蔑んだ目で見るなよ!

…アレ、どうしたんだろう?なんだか目から水が流れてますよ。
でも大丈夫。さぁその溢れだすダイヤモンドの欠片を拭いて。
ここにいるのはそんな人々だけ。みんな本当の自分をさらけ出したら友人がいなくなる人達ばかりなんです。普通じゃないんです。特殊部隊です。

しかしそれを誇りましょう。
この上品ぶった世の中に今こそ放つ時がきたのです!
引け!
下劣という名の聖なる弓を!
その卑猥という名の輝く矢で、法律ギリギリを狙うのだ!
We are Backers!


※喧嘩・荒らしは辞めて下さい。

※入った方は必ず自己紹介してね(・ω・)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2008年10月24日

5635日間運営

カテゴリ
お笑い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!