mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

綱吉総攻め

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年10月25日 22:11更新

此処はWJで連載中の「家庭教師ヒットマンREBORN」のダメツナこと沢田綱吉は『攻め』ではなく『総攻め』である!ということを主張、そして思いのままを綴るコミュです。

※上記にありましたように同人要素100%の腐向けコミュです。
原作者様・出版社様とは一切関係ございません。
あくまで妄想の果てのうえ出来たコミュです。



・綱吉は総攻めに違いない。
・え?生まれながらに受け体質?それが何ヶ月、何年後には攻め体質になってるよ。
・むしろ攻め体質なくせに面倒だから隠してるだけなんだよ。
・ダメツナ?そんなの10年後には鬼畜ドSになってますよね。
・むしろなりつつあるよね。
・つーか受けに見えない。
・黒ツナ、スレツナ大好物でしょう!!
・すごく優しい面もあるけど実はお仕置きも好きそうだよね。
・10年後は黒い笑みもさまになってるよ!
・ツナが攻めならほとんどのキャラが受けに見える。
・機会があればジョットとS話をしてたりするといいよね…←
・綱吉の愛らしい笑顔の裏には腹黒い笑みとか素晴らしい!
・10年後には真っ黒に下いこと言ってると尚素敵!
・10年後の綱吉は総攻めどころか受けのハーレムを作ってるはずだ!!!
・綱吉をめぐるツナサンドでいいじゃない。
・受けに挟まれたツナサンドなんて一口でイケるでしょ?笑
・攻めは受けに愛されてこそ一際輝くんだよ!
・つーかツナなら愛されていて当然!ボスですから!
・全てを包む攻めな大空最高!!
・っていうか何ですか、バイクとか乗っちゃうんですか10代目!
・バイク見た時点で10年後綱吉は素敵な男前攻めになってると直感した。
・むしろそのバイク、雲雀の影響ですか?
・ツナヒバを一瞬で思いついた
・本誌の10年後綱吉に激萌えした(09.08/10発売)
・最近の展開がツナ正←白に見える
・10年後の短髪に萌える、首筋に色気を感じる
・むしろ攻めオーラ全開?
・綱吉の成長を信じていた


●CP
・ツナヒバ
・ツナムク
・ツナ獄
・ツナザン
・ツナリボ
・ツナ山
・ツナスク
・ツナラン
・ツナディノ
・ツナバジ
・ツナ了
・ツナフゥ
・ツナ白(?)
・ツナスパ
・ツナ正
・ツナベル
・ツナコロ
・ツナフラ
・ツナプリ(?)
どんとこい!!!
むしろそれだけじゃ物足りない!
NLならツナ京、ツナ髑、ツナハル、ツナピン、ツナユニも忘れちゃいけないよ!!!

上記CPにひとつでも当て嵌まり萌え、又はツナ様総攻めなら何でも!!という方は是非!!
目指せボンゴレ10代目ハーレム!!!←


ワォ、参加18人オーバー達成!!
そしていつの間にか同士様27人突破!!
59人達成!感無量ッス10代目!!
クフフ…クハハッ!69人達成ですよ!
ははっ、80人突破なのな!
…嬉しい、96人達成。
そしてマシマロ…マシュマロな100人達成!
ツナ攻め友達100人出来るかな♪←

さらに広がれボンゴレ10代目沢田綱吉総攻めの輪!!!


09.1/29、トップ画像変更!
もう攻めにしか見えません!!!

どんどんカッコよくなっていく、ダメツナから男前ツナ様になっていく様を見て守護者やら他のマフィアのボスがきゅんきゅんしてればいいよ!!
むしろボス狂愛で行こうぜ!!!(自重)






検索
ツナ総攻め、ツナヒバ、ツナムク、ツナリボ、綱吉総攻め、ボンゴレ、守護者受け、ツナディノ、ツナ獄、ツナ山、沢田綱吉

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 86人

もっと見る

開設日
2008年10月24日

5635日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!