mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

mixiに、お墓♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年5月9日 20:27更新

みんな 忘れている、イヤ忘れようとしてるけど、、、 人間は 誰でも、、

もうすぐ死ぬ。

それは明日かもしない。 来月かもしれない、 来年かもしれない。。

でも 必ず死ぬ、、 死ななかった人間はいままでいない。

時間の問題に過ぎない。

人間死んだとき、現実の世界では、近親者、友人知人が集い「葬儀」を執り行い、弔う。


が しかし MIXIやってる人が 死んだら、、

その時、MIXIだけでつながってる人達は、

その人が死んだことを知りようがない。

私が もし死んだら、、私のプロフや日記はどうなるんだろう?

更新もされないし、

コメントがついても、レスが返るることは、 永遠にない。

「千の風」という歌がある。

http://www.twin.ne.jp/~m_nacht/1000wind/1000wind.html

「私のお墓の前で 泣かないでください〜〜」ってやつ

「私はそこで眠ってなんかいません〜」って歌です。


そうだよな〜 だいたい、死んでも、辛気くさいお墓になんか 絶対入りたくはないわい!


じゃどこに居たい?


そうだ! MIXIの中にいたいな!  爆

いつまでも いつまでも!  www


永遠に残っていたいよな。


ってことで このコミュを作りました 

ここは 死んだ後も、MIXIの中にいたいっていう、、


MIXI中毒もここまでやるか?? って 人達の集う場所。。


ルールは、、

それぞれ参加者が トピをたてる、 あ 生きてるうちでないと たてられないね。

そして、やりたい人は 「MIXI生前葬」なんてもんをやってみるとか。

死後の「抱負」を語るのもよし。

生前の思い出を綴るのも楽しい。

やり残したこと。好きだった車、音楽、

愛した女性、 憎んだ上司ww

宗教、宗派に囚われす、好きに、好き放題にやってよし。 ウヒ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 21人

もっと見る

開設日
2008年10月23日

5663日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!