mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆K-POP大好き♪forビアン・バイ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年10月28日 17:53更新

こちらは韓国の音楽が大好きな、ビアンさん、またはビアン寄りのバイさんのコミュニティです。

・k-popが大好き
・k-pop好きのお友達が欲しい
・k-pop以外の音楽が分からない
・カラオケでは必ずk-popを歌う
・韓国ドラマは知らないけどk-popが大好き

……などなど、とにかくk-popを愛していらっしゃる方なら皆様大歓迎です。
のんびり、まったり、楽しくお話しできるとよいですね。


申し訳ないのですが

・20歳未満の方
・男性の方
・男性の恋人がいるバイさん(または既婚者の方)
・セクシャルマイノリティーに理解が無い方
・プロフィールにビアン、またはバイであることが全く書かれていない方
・韓国ドラマが本命の方

…は、ご遠慮くださいませ。
最近は男性でも、プロフィール上の性別を女性と偽られる方がいらっしゃいます。
プロフィールなどを拝見させていただき、どう見ても男性と断定できてしまう方の参加は承認致しかねますので、ご了承くださいませ。


このコミュニティにご参加いただける方は、お好きなアーティストとセクシャリティを明記の上、気軽に申請をしていただけたら幸いです。



★検索用★
東方神起、TVXQ、Super Junior、スーパージュニア、H.O.T、SHINHWA、神話、ミヌ、シン・ヘソン、sg wanna be、Big Bang、PARAN、wonder girls、イ・ヒョリ、ソ・イニョン、cool、A'st1、BOA

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2008年10月23日

5663日間運営

カテゴリ
音楽