mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Astralshade/Wizard

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年3月19日 12:31更新

Astralshadeが好きと主張するコミュです


『懐かしい景色』さえ忘れてしまうから『僕』は謡っている。


あの頃の僕らには、守るべきものなんて在るようで無かった。


光のパズルが君を照らしてた。
これから来る終わりにさえ気付けない程、鮮やかで。


『夢』さえも音を立てて崩れて行く『瞬間』に、キミは何を思い描いた?
『僕』はきっと臆病で弱いから。『最後』だけは、キミから目を逸らしていた。


だから僕は今も『この場所』で謡うのさ。君と見た景色を。


小さな星屑集め、星に願ってみる『どうか時をそっと戻して…』
『僕』はきっと臆病で弱いから。『最後』まで…祈ることしかできなくて…


瞬く星はモノクロ。『この場所』には『色彩』は無い。
『君』と見ていた『光彩』は、いつまでも心。
−鮮やかに−


『懐かしい景色』さえ、忘れてしまう程 時は経ち、『光彩』は枯れ果て…
『君』を綴る『この歌』だけが相も変わらず『色彩』を謡っているというのに…

変わっていく『この世界』 心に残る絆。
『僕』はいつまでも『此処』で、
『君を綴るこの歌』だけを相も変わらずに今日も謡っている。


瞬く星はモノクロ。『この場所』には『色彩』は無い。
『君』と見ていた『光彩』は、いまでも心。


『鮮やかに…』




検索ワード
Wizard kaito HIRO 悠 咲綺 真澄

編集中

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2008年10月22日

5658日間運営

カテゴリ
音楽