mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

マルギッテ・エーベルバッハ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年9月23日 10:55更新

みなとそふとの次回作、「真剣で私に恋しなさい!!」に登場するキャラクター、マルギッテ・エーベルバッハのコミュニティです。

・所属 川神学園2−S(軍人)
・武器 トンファー
・身長 166cm
・3サイズ B85W57H86
・誕生日 3月14日(うお座)
・血液型 B型
・一人称 私
・あだ名 まる
・好きな食べ物 生卵
・大切なモノ 自分
・苦手なモノ 犬
・趣味 教育、指導
・特技 間違った者の更正

CV:かわしまりの


軍人の家系に生を受け軍人として育てられた女性(でも21歳)。
高い潜在能力を有しているが、それゆえに自分の判断や思考を信じて疑わない自己陶酔型にして自信過剰という、少々厄介な面を持っている。
他者を侮り軽視するクセはあるが、その高い素質を見込まれてフリードリヒ家に修行に出される。
クリスにとっては優しい姉的存在で、娘を心配するクリスの父親によって日本へと送り込まれることに。
多額な寄付金によって軍服着用を許されているとか!?


結構気になったキャラだったのでコミュ立てしてみました。


【・当コミュニティー内にて使用してしているCG素材・テキストデータの著作権は(C)みなとそふとが有します。
・無断転載及び、営利・非営利目的に関わらず、配布は一切禁止とされています。】

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 221人

もっと見る

開設日
2008年10月21日

5665日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!