mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

C〜セレブ・金持ち・リッチ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年3月27日 11:37更新

「自分満足ライフスタイル」を実現したいオトコのための月刊誌

月刊Cは、クルマ専門誌でも、ファッション誌でも、情報誌でもありません。
1000万円以上のクルマを買った! 買おう! 買いたい!を実践しているオトコのための「自分満足ライフスタイル」をとことん提案します。記事内容は、クルマ、ファッション、リゾート、不動産、ヘリコプター、プライベートジェット等、オトコの物欲を刺激する内容に特化します。男がいつでもギラリとしていられるための月刊誌

↑こんな風に生きてる。生きたいと思ったそこの貴方、ご参加ください。

      《月刊C》宣言

アナタは異性にモテるためにスーパースポーツカーを購入するのですか?
アナタは異性にモテようとブランドアイテムを身にまとうのですか?
アナタは異性にモテたいがためにリゾートへ遊びに行くのでしょうか?

それだけではない、と思います。

そうした行動をとるのは、すべては自分が満足するためであり、
自分自身を満足させるためにしていることではないでしょうか。

自己満足というと、その言葉の響きに語弊をともないますから、
あえて、 「自分満足」と表現しましょう。

人は皆、自分の満足のために生きているのです。
そのための消費であり、アソビであり、そして仕事である。そう、思います。

「自分満足」のためには、他の人の目を気にしていてはいけません。
自分のやりたいことを とことんやり抜く。

オトコたるもの、何時でも、何処でも、ギラッとしていたい。

いつまでもギラッとし続けるオトコでありたい!

月刊Cは、そんなオトコの雑誌です。 月刊Cシー 編集長談

自分の能力を信じ、熾烈なビジネス界を闊歩するビジネスセレブなら参加しましょう。
いかなる厳しい状況をもエレガンスに生き抜くんです。

現在(2008年10月27日)は、日本株、本当に絶好の仕込み場です
バフェットスタイルで対応してください
外資のファンド処分売りも一段落
まだまだ、突拍子の無い動きはすると思いますが
有料銘柄、買ってください。
面白いですよ・・・時価総額が大きすぎない企業を
狙いましょう。

●トピックは自由にたててくださいませ。興味のある方奮ってご参加を。

(下記条件のいずれかをクリアしてること)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
男性の参加条件

★月刊Cの愛読者である
★年収1500万〜 
★上昇志向の強い人(常にベターを目指している人)

★上記のいずれかを目指している人
(心から応援します!)

野心家、ぼんぼん、成金大歓迎!!!
親を超えたい人、超えたいと考えてる人、頑張りましょう。
自立精神と野心にあふれる若きビジネスセレブ、及び予備軍募集!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
女性の参加条件(女性の条件は皆無に等しい)

★特になし。頑張る男子への協力者、理解者。
誰でもOK。


と色々記しましたが、基本的に参加条件はあってないようなものです。
ビジネスが好き、常に野心にあふれている、金持ちになりたい、欲しい物が高額商品・・・等、セレブっぽいのが
キーワード!!!。

他の人と差をつけて頑張りたいと願う人、集まりましょう。

※ 管理人に報告無しのオフ会やセミナーは削除します。報告があっても営利目的であまり好ましくない場合は、認可しません。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 19人

もっと見る

開設日
2008年10月20日

5666日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!