mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ラブレター

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年7月8日 10:42更新

▼コミュニティの主旨
昔好きな人へだせなかったラブレターや好きな人が今いるんだけどどうしていいかわからない、って人。また付き合ってる人に言いたいことや未来の自分に語りかけたいこと。そんな今のおもいを形に残せたらなって思ってつくりました。

▼コミュニティイメージ
イメージはタイムカプセルをひらいたときみたいに、昔の自分を振り返ることが出来たらいいなって思います。誰へ手紙を書くかは自由なんで。人の手紙って読むと感動してHAPPYな気持ちになるかも・・・たくさんの手紙の思いのある手紙を書いて下さいね。

★昔好きだった○○さんへ

☆今好きやけど伝えれない○○さんへ

★今付き合ってる○○さんへ

☆愛する奥さんへ

★大好きな友人へ

☆大切な家族へ

★今の自分自身へ

☆5年後の夢を実現してる自分へ

どこにカキコしてもいいので自分の今の気持ちを過去や未来の自分へ語りかけるようにd(^-^)ネ!

またいいトピックとかイベントあったらどんどんカキコ?(・_。)?(。_・)? してくださいね。

恥ずかしいかもしれないけど、ちょっとやってみよう
かなとおもったらぜひやってみてね。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2005年10月24日

6758日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!