東方神起第三集に収録されている風船プンソンが大好きで作ってしまいました
以下に当てはまる人、当てはまらないけどプンソンは好きな人は是非ご参加ください
トピ立て、カキコご自由に
(似たコミュが以前からあることにいまさら気づきましたので><
こちらは画像中心のコミュというスタンスでいかせていただきます☆)
MVの出だしのフィルムがカシャカシャいう音を聞くと
わくわくして仕方がない
ライオンなジェジュン、いい!
ウサギなユチョン、いい!
ヒツジなジュンス、いい!
トラなユノ、いい!
シカなチャミ、いい!
着ぐるみもいいけど、MV中のネクタイ×カーディガン的な格好も好き
あのダンス、マスターしました
マスターしようとして、DVDを見ながら一人で踊ったことがある
踊れないけど、フレーズを聞けばトンが何をしていたか完璧に言える
「だるまさんがころんだ」でユチョンを殴るチャミがツボ
実は歌詞がいいことに気づいている
歌番組によって色んな衣装を着ているけど、すべて好きだ。
その中でもやっぱりスマーフバージョンが好き
いやいやマリオバージョンでしょ
MVと違う動物になってるやつも良くない?(ジェジュが犬のやつ)
やーっぱりハリポタバージョンがおもしろい
サンタクロースバージョンが一番!プレゼント欲しいー
ピーターパンが実は一番ツボ
白い衣装がいい。特にユチョンのふわふわファーの帽子にキュンした
5人の小人状態のカラフルなやつも好き
↑いろいろあるけど、やっぱり原点回帰・MVの衣装が一番だ
歌番組でめがねを掛けてるメンバーがかわいくて仕方ない。目で追っちゃう。
プンソンを聞くと元気になる。元気の源といっても過言ではない。
子ライオンさん子ウサギさん子ヒツジさん子トラさん子シカさんにキュン
いつか日本でもやってくれると信じてやまない
↑の様々なバージョンの衣装につきましては、「東方神起コミュ」の「質問トピ」にてトンペンのみなさんからご協力いただきいくつか情報を集めさせていただきました。どうもありがとうございました
---
こんなコミュも作ってます
【ジュンスのジュン子に胸キュン!】http://
【☆AB型の東方神起ファン☆】http://
困ったときには