mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

蝋人形の館〜House of wax〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月21日 01:44更新

2005年10月22日公開のホラー映画蝋人形の館…。

チャールズ・ベンテンの戯曲をもとにして作られた映画。
見た人はきっと蝋人形館に行きたくなくなるはず。。

1930年代と50年代にそれぞれ映画化されている『肉の蝋人形』のリメイク。前2作と同じ原案からなっているものの、ほぼオリジナルと言えるストーリーになっている。フットボールの試合を観戦しようと、カーリーと恋人ら若者6人がドライブ旅行へ出かけた。途中、森でキャンプするが、次の日、車のファンベルトが切断されていることに気づく。修理の必要に迫られ、彼らは地図にも載っていない町に立ち寄ることになる。それが恐怖の始まりとも知らずに……。そこには、かつては人気だったという建物自体が蝋からなる“蝋人形の館”があった。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 120人

もっと見る

開設日
2005年10月23日

6759日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!