mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

人生コンサルタント

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年2月22日 14:25更新

世界経済は見る見るうちに変化しています。
そして今時代は二極化へと変わろうとしています。

つまり一握りの裕福層と大多数の貧困層という具合にはっきりとしてくるでしょう。

あなたは一握りの裕福層に入れますか。また入るつもりですか。

準備や備えがなければ入ることは難しいかも知れません。
また簡単な道でもないかもしれません。
しかしこのまま何もせずに社会やお金の奴隷として一生を送るつもりですか。

好きなこと、自分らしさ、将来の夢。


この世の中に生きてる限りこれらを叶えるのが自分達の使命、またやるべき事ではないでしょうか。

周りの友達の通り何となくで大学に入り、
何となくで就職をして、
やりたくもない事を何の疑問を持たずに朝から晩までして、
宝くじ当たらないかな?と思いながら休日は何となく暇つぶしをする。


やりたい事、好きな事もわからないまま人生が終わってしまっていいのでしょうか。

もったいなくありませんか。


可能性は誰でもあります!ただ何かと理由をつけてやらないだけです。


諦めずに深く願えばもの事は必ず叶います。


願いや考えはやがて行動になり、行動はやがて結果となります。


漠然と将来やりたいことを考えてる方。

働いても働いてもお金が足らないサイクルに陥っている方。


また何となくやりたいことは考えるがどうすればいいのかわからないと思いつつ諦めムードの方。

今までこのような事を考えた事のないかたなど。


現在私自身このご時世で苦しみもがいています。
しかし諦めることはしません!
気づく事から始めました。
少しづつですが自分自身の人生が変わってきています。
今ならまだ間に合います。
このコミュニティーで少しでもみなさんと共に道案内が出来たら良いと思います。

色々な情報、考え方、実際夢を手にしたお話など
色々な事を共有できたら良いと思います。

将来を自分のモノにしましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2008年10月13日

5671日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!