mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

札幌どさんこナイト666

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年11月16日 12:49更新

『どさんこナイト』とは?

音楽をメインではなく、人と人の繋がりを楽しむ事を前提に、不定期で肩の力を抜いたイベントをやってます。
『座って話せるパーティー』をコンセプトに他ジャンルの人間の出会いを楽しむ事が目的です。

札幌に住んでいる方、または遊びにこれる方なら誰でも参加できます。また、mixiに参加されていない方も多数おりますので、『どさんこナイト』が行なわれる日は是非お友達や彼女も連れてきてあげて下さい。

過去に数回開催しましたが、「口コミのみの前売り無し」を基本として行なっております。そんな主催者の都合を理解して頂き、毎回来て下さるみなさんには本当に感謝しております。仕事の話をするもよし。友達を探しに来るもよし。年令も20代〜40代まで様々です。主催者は29才です。

基本的なスタイルとしては、barと考えて下さっていいと思います。参加する人が全員常連の一日営業のbar
と想像して下さい。個人的な印象としては回を重ねるごとに濃い人間が集まってきて楽しくなってきたと思います。
デザイナー、販売、アパレル、経営者、画家、モデル、ライター、彫師、DJ、アーティスト、彫金師、
革職人、美容師、焼肉屋、雑貨店、大学教授、古着屋
家具職人、バイク屋、車屋、ドラックレーサー、学生、自由人、etc

どさんこナイトは「踊る」より「話す」を大事に考え
ます。踊りは大きなハコに任せます。

どさんこナイトは「音」より「声」にこだわります。
音質はクラブ経営者に任せます。

どさんこナイトは「イケてる」より「粋」が好きです。泥臭い格好良さは本物と考えます。

どさんこナイトは「初対面」が目的です。それが体験
したくて開催します。気づけば「友達」が最高です。

どさんこナイトは場所、時間、料金、曜日が毎回違います。三日前に突然開催が決まる事もあります。
なにも準備はせず、60人前後でこじんまりと終わる時もあります。個人的には少ないほうが楽しいです。
お酒を飲むので問題も起こるかもしれませんが、今のところありません。「礼儀」を大切にできる人の参加を信じます。

コミュニティは情報交換、出会い、雑談、意見、イベント詳細の告知などの為に作りました。
でも、それだけでは寂しいので、「どさんこオフ会」も開催したいと思っています。基本的には「会って、遊んで、話して、笑う」ことが前提です。

とりあえず楽しみましょう!よろしくお願いします!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 23人

もっと見る

開設日
2005年10月23日

6757日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!