mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

★YKK★ YOMENAI KUUKI KAKKOII

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年7月18日 15:28更新

DJ PUSSY★FANTASY と DJ A5 が仕掛けるパーティー
「YKK」

Y=よめない
K=空気
K=カッコイイ

近年20歳くらいの若いバンドマンに変な奴が減ったことにちょっと危機感を抱いたDJ PUSSY FANTASYがA5に話を持ちかけ開催が決定。

空気をまったくよもうともしない非常識な奴らがこぞってバンドを組む時代は終わろうとしているのか・・・
確かに今はバンドやっててもモテない。。。
OiOiちょっと待ってくれ!
それじゃー未来はつまらないじゃないか!

脱線した世界で堂々と脱線しようではないか!
さぁバンドマンよ逆方向に突っ走れ!

- † - † - † - † - † - † - † - † - † - † -

◆このイベントのいっちばんのメインは「語らい」◆

イベント終了後の「病棟」(打ち上げ)での語らいを一番重要視しております。
病棟でのリハビリテーションこそ一番。
「打ち上げ病棟」に参加できない出演者はイベントに参加する資格は最初(ハナ)からありません。
本編はあくまで「病棟」。


楽屋はウンチクをたれる先輩が愛の酒を持って待ってるもんだ。



YKKクラブ会員募集中!!
マイルをためてあの娘をGET!!


毎回出演バンドを収録したDEMOを配布する!

当日の出演順はチケットが売れなかった順!
一番売らなかったバンドがイベントのトリを務めます。

あえて売らないのも可。



-HP-
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yxkxk

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 67人

もっと見る

開設日
2008年10月1日

5648日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!