mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

(゚ν゚)ヲハナムズムズー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月29日 14:59更新

(゚ν゚)ヲハナムズムズーコミュにようこそ

ココはお鼻がムズムズするあなたのためのコミュです。

鼻炎な人。

花粉症な人。

ハウスダストに弱い人。

太陽を見るとくしゃみが出る人。

一日の始まりはくしゃみからな人。

くしゃみをガマンするとストレスで死にそうになる人。

ティッシュをとんがらせて紙縒り(こより)を作ってコショコショしてまでくしゃみフェチな人。


くしゃみしすぎで腹筋割れてる人。





そんな人たちアッチュマレー!!!!!!!!!!!





10000人越えたっ!!!!!!
(゚ν゚)ヲハナムズムズーがこんなにいるなんて。
(゚ν゚)ヲハナムズムズーが
(゚ν゚)ヲハナムズムズーを呼びこんなデカイ集団に!!!!
すごすぎるよー。
平和にいこう。
皆さん、マナーを守って楽しい(゚ν゚)ヲハナムズムズーライフを共に送りましょう。(2007.11.29)

最近特に沢山の方にご参加頂いてます。
今までトピックは自由にたてて頂いていたのですが、さすがに見にくくなってしまうので重複はやめましょう。
内容が重複していなくても『はじめまして』がタイトルや、タイトルが違くても自己紹介しているトピックはたてない様にお願いします。自己アピールの場は設けてありますのでそちらでお願いします。(自己紹介トピ)既にあるトピックはたてない様に気をつけてね。
既に重複しているトピックについてですが、少しずつ削除させて頂きます。
後、コミュに関係ないトピたてはやめてください。

トピ主様には申し訳ありませんがご理解ほどよろしくお願いします。




(゚ν゚)ヲハナムズムズーバッチ来い

合い言葉は

『(゚ν゚)ヲハナムズムズー』






top画像ゎ
☆ハルジオンサン☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=122652
に書いていただきました(*´艸`)

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 6725人

もっと見る

開設日
2005年10月21日

6755日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!