mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

大宮市立北中学校/大宮北中学校

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年8月29日 11:30更新

いまだにないようなので勝手に作成しました。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
埼玉県大宮市立北中学校
もしくは
埼玉県さいたま市立大宮北中学校
のOB/OGはどうぞ。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
どうやら、学校のHPがあるらしい。(時は移ろう…)
 ↓ ↓ ↓
http://omiyakita-j.saitama-city.ed.jp/
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
トピック作成希望な方は、恐縮ですがぼくのところへ直接メッセージを送ってください。

--KEY WORDS--
北中
大宮北
大宮北中
さいたま北
さいたま北中(って呼び名、あるんだろうか…)
さいたま市立北中学校
北中学校

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
2013/01/05記
※※これまで、コミュニティへの参加にはフィルター(管理人の承認)をかけておりましたが、今年(2013年)より、
◎参加条件を「誰でも参加できる」とする代わりに、
◎トピック作成の権限に関しては「管理人のみ作成できる」といたします(こちらは従来どおり)。
この設定下でも、関係のない/意味不明な外部からのトピックの濫立防止はかなうだろうと判断しました。
これまで、主に未成年の方を対象として、「参加承認してあげたいのに年齢的フィルターがかかっているため管理人からのアクセスがかなわず、結果未承認のまま」となっていた方々へお詫びするとともに、もしふたたびお越しいただいた今後は、無条件で参加はできるようになった旨、お詫びしつつお知らせします。

しかし、既存のトピックのなかで、『明らかにそのトピックの主旨とは関係のない書き込みとおぼしき記述をしている者』、とくに、何かしらの宣伝行為とおぼしき記述を見つけた際は、管理人の「そうだろうとおぼしき」という主観のみで、勝手に当該ユーザーを速やかに退会処理するとともに参加ブロックの対象とさせていただきますので、その旨ご理解いただける方のみがこのコミュニティに参加しているとみなします。

また、トピック作成依頼の連絡(※ぼく宛にメッセージをお寄せください)をいただいた際に、その内容如何ではお受けできないこともあるかもしれませんが、管理人として真摯に熟慮したうえでの判断である旨、ご理解いただけたらと思います。

以上、このコミュニティが他者の侵入で荒れることなく、クリーンなまま活用されることだけを切に願い、勝手ながらご理解願います。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 403人

もっと見る

開設日
2005年10月21日

6759日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!