mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アレきっかけ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年1月11日 03:05更新

アレ(エレ片)をきっかけにperfumeにハマった人の為のコミュです。


仁子、やつみ、ススムの幻のチョコレイト・ディスコみてときめいてしまった。

やっつんダンス上手いなとか
仁さん必死だな…とか
だっつんやる気なさげだな〜とか、まぁその場の感想も含めつつ(笑)


何だか、原曲が気になってperfumeを聴いてみたらすっかりperfumeにハマってしまいました。
かしゆか可愛い
のっち可愛い
あーちゃん可愛い
perfume可愛い
可愛いperfume


あれ、エレ片は?
もちろん好きです!
むしろ仁子とやつみの可愛さにメロメロですとか。
最近エレ片のキャッシュで流れているperfumeを意識しまくった自己紹介が物凄く気になるとか。
perfumeがゲストで来た回のエレ片本放送及び幻となったポッドキャストでのやっつんのテンションに感動したとか。



そんな人、きっと、少なくはないはずexclamation ×2
じゃあ、一体どれほどの人がエレ片きっかけでperfumeにハマったのか…
と管理人の単なる興味で始めたコミュです。



基本主張するだけなんで、特に何もしません。
でも、上記のことに一つでも当てはまる方ぜひ主張してみてください。


基本的に、今のperfumeのブレイクの影に潜んでいるに違いないエレ片リスナーを探すコミュと認識してください。


※管理人は立ち上げてみたものの管理能力は皆無なので、基本的に皆様お好きなように活動したければ活動してみてください。
でも、その際管理人に一言言ってくれるととても喜びます。
仲間に入れてくれたらもっと喜びます。

※基本的にトピ立て自由ですが、大人やで、基本的なマナーは守ってください。
お願いします。
特に悪口とかやめてください。
へこむので。
本当にお願いします(2回目)。




☆検索ワード☆
エレ片のコント太郎
エレ片
エレキコミック
やついいちろう
いまだちすすむ
片桐仁
やつ美
仁子
ススム
perfume
チョコレイト・ディスコ
あーちゃん
のっち
かしゆか

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2008年9月23日

5666日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!