mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ゲームの名言・名セリフ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年4月11日 19:53更新

ファミコンの時代から続くテレビゲームの歴史。

数々の名作とともに、数々の名言も生まれてきました。

誰もが知っている有名なあのセリフから、知る人ぞ知るゲームの隠れた名セリフや迷セリフまで、愛する作品のセリフをゲームとともに、みんなで楽しもうというコミュです。

みんなでお気に入りのセリフを紹介しあいましょう。




■名言・名セリフ記入上の注意・お願い

他の方々にわかりやすいように、以下のルールを守ってください。

・セリフ
・キャラ名(※わかれば)
・ゲーム名
・ゲーム機(※複数ある場合はわかる範囲で)

〜例〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「なにかむずかしいことをかんがえよう これからのぼくは」

どせいさん(Mother 2/スーパーファミコン)

〜例〜〜〜〜〜〜〜〜〜

せっかくの名言・名セリフを多くの人に伝えるためにも、ご協力をお願いします。



■自己紹介、はじめましての挨拶はこちらへ

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=34945515&comm_id=3665138

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2008年9月12日

5705日間運営

カテゴリ
ゲーム