mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

山口 操 の 500のコト @ JLS

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年8月1日 11:37更新

某番組企画『○○の500のコト』的に。


「実は日本人じゃないんじゃ?」との疑惑が晴れることのない 謎多きベーシスト 山口操(ヤマグチソウ)氏の事をより深く理解していこうというコミュニティ。

質問・疑問が500個解決したら、コミュニティは終了しま……せんよ。


唯一無二のロックバンド“Jet Lily Star”のベーシスト 山口操 を陰ながら支えているつもりになりましょう(´∀`)


トピ立ては大歓迎です(´∀`人)


ゆったり まったり ラジバンダリ …に是非どうぞ♪



★山口操-So Yamaguchi-Profile★

1980年2月5日生まれ
O型
大阪府出身
好きな言葉 「アイキャンドゥーイット」「温故知新」
嫌いな言葉 「絶対無理」

(Official Siteより転載)


手(パー)このコミュニティは山口操本人の了承を得て立ち上げております。

バンザイただし内容に関しては、その後思い付いたので今現在シークレットです(笑)
↑事後承諾OK(2008.9.15@2nd LINE)



人差し指管理人より人差し指
立ち上げた本人さえ、「このトピなんやっけ?」と思ってしまうトピタイトルだったりしてごめんなさい。

こんなトピックがあったらなぁと思うも自分で立てるのはちょっと…という方はメッセください。検討いたします。


とてつもなくゆるゆるな感じですがよろしくお付き合いくださいな♪

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2008年9月9日

5706日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!