mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

カリメロと愉快な仲間たち!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年8月19日 12:36更新

・・・レジェンド オブ カリメロ・・・



さかのぼる2年前、2006年・・・

「人生は一度きり、楽しまなきゃ損損♪♪これからの人生、ワイ♪ワイ♪楽しみたい人は、カリメロ軍団にレッツゴー!!」

というモチーフにて、結成いたしました!!

目標、全国制覇!!(笑)


側近のいッちいわく、、、

「カリメロは天然で、どーしようもないヤツです。ですが、おもろいヤツなんです。顔が…(笑)  ってか、全国制覇!?意味わからへーん(;;)」


活動内容:人類皆兄弟!!喜びも悲しみも皆で分かち合おう!!

目標:世界征服!!(笑)

「目標どっちやねん!この天然お馬鹿!!!」


ということで立ち上がった、ワールドワイドなカリメロ軍団だったんですが…

結成後わずか3ヶ月で崩壊いたしました・・・げっそり




ですがこのたび!!!!!



たくさんの方からの応援のメッセージをいただきましてッ!!!!!


ここに「カリメロ軍団!!」


もといっ!


「カリメロと愉快な仲間達」として復活を遂げることをここに誓いますっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おっっっっっしゃ手(グー)


「カリメロと愉快な仲間達」管理メンバー

総長   ☆カリメロン☆

管理人  *みさと*

副管理人 ☆ひなぽ☆

軍団員  不特定多数…



(注意)この「カリメロと愉快な仲間達」の会は、お互いを尊重し合い、協調性を求めていく集団です。派閥を作ったり、誹謗中傷などの書き込みは、一切禁止です。
 また、飲み会、カラオケ大会、ボーリング大会、ビリヤード大会、フットサル、3on3バスケット、その他季節によるクリスマスパーティ、お花見、盆踊り大会(笑)、ウインタースポーツ、マリンスポーツ、などなど多数のイベントを催す予定です。
 楽しい事ばかりじゃなく、悩み事や辛い事、疑問などを真剣に語り合う場でもあります。
 また、企画したい事や公に出来ない相談事などは、*みさと*もしくは☆ひなぽ☆に直接、ご相談メッセージを下さい。
 ちなみに、トピックタイトルの作成は「カリメロと愉快な仲間達」全員に権限があります!
 
「カリメロと愉快な仲間達」総員数、100人を超えた暁には、記念グッズとして、カリメロステッカーを自作し、メンバー全てに差し上げます。

最後に、このコミュニティ説明を見て、少しでも興味をもたれた方は、気軽に入隊して下さい。友達を誘ったり、彼氏彼女同伴でも、全然OK牧場です。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2008年8月23日

5717日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!