mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ミネルバの剣士

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年10月20日 19:32更新

『ミネルバの剣士』は、DR.POCHIが企画・原案し発売元ALL PRODUCTS販売元バンダイビジュアルで製作されたR指定のOVA作品です。
西洋風ファンタジー世界がモチーフ。魔法などの描写はありませんが、ドラゴンなど架空の生物が生息する世界で物語は展開されます。

1999年ごろにキッズステーション等で放送もされていた隠れた名作です。
当初は15禁扱いであったため、通常のアニメで活動している声優が多数実名で出演しています。
別の作画スタッフによって局部描写を描き足されたものが、18禁バージョンとして現在も出回っているようです。


【ストーリー】

王女として美しい娘に成長したディアナ。ある日、政略結婚を強いる王の元を飛び出すが、遊牧民に捉えられる。両手両足を縛られたディアナは、一糸まとわぬ姿で愛の調教を受ける。生まれて初めて味わう感触に全身を震わせ、ディアナは絶頂を繰り返す。そしてディアナは愛の下僕として官能の世界に酔いしれていく…。



【キャスト】

ディアナ:根谷美智子
ショウ:子安武人

ケイト(邂逅の章):かないみか
デュナン(邂逅、黎明の章):中原茂
ヒルダ:安藤ありさ
フィナ:小島悠理
ディアナ(少女)(邂逅の章):根谷美智子

ヤジル(羽化の章):大塚芳忠
パトリス(羽化の章):岡本麻弥
カイル(羽化の章):松本保典
シエラ(風雲の章):西原久美子
ハンナ(風雲、払暁の章):高田由美


シリーズ正式名
1.ミネルバの剣士(邂逅の章)
2.ミネルバの剣士(黎明の章)
3・ミネルバの剣士(羽化の章)
4・ミネルバの剣士(風雲の章)
5・ミネルバの剣士(払暁の章)


作品がお好きな方ならどなたでも歓迎です*^^*

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2008年8月22日

5719日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!