mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

SDガンダム改造コミュ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年7月23日 19:30更新

ここは、ガンプラ改造の中でも特にSDガンダム改造専用のコミュニティです。
トップの写真は私が改造した袁紹サマです。

そういえば袁紹様キット化ですね
嬉しい限りです

☆祝100人☆

いつの間にか参加者が100人になっていました
最近停滞ぎみですがSD愛に不滅はありません
これからもコンペを継続的に行うつもりですのでよろしくお願いします


特に参加して欲しい人は………

SDガンダムを愛してる
闇軍団など敵キャラを揃えたい
キット化されていないキャラに愛を感じる
改造が好きだけど完成品より未完成品の方が多い
武者、騎士、コマンド、ガンドラ、ノーマル好きな雑食な人
立体化されたものが見たいキャラがいるけど技術が追いつかない人


です。勿論改造出来ない人でも大歓迎。



ここは主に製作中のプラモのモチベ維持や意見交換、完成したやつの自慢(?)等に使ってください。
改造の上手い下手は関係ありません、みんなで楽しみましょう。
って言うか私自身改造は初心者だし………

あ、なるべく素組みの投稿は遠慮してほしいです。ただし組み換えやオリジナルカラーはOK。
素組みだと単なるキットレビューになりそうな気がするので。
それに他人の改造作品を見る事で自分の改造スキルを高めたり出来る………かもしれないから

改造は関節の追加から本格的なスクラッチまで幅広く。

因みにSDならノーマル、武者頑駄無、三国伝、騎士、コマンド、ガンドラ、オリジナルなんでもありですので「どう楽しんでもいいSDガンダムは自由なのだ!」の精神で自分の思うままに作っちゃって下さい!



って言うかただでさえ少ないSDガンダム好き人口を、さらにプラモ改造というくくりで狭めてしまったこのコミュ………ちゃんと人集まるのかな?
人が集まったらコンペやオフ会とかも開催予定。

不明瞭な点があれば気軽に私にメッセージを下さい。可能な限り答えます。



それでは最後にお決まりの文句で締めましょうか。



「次回を待て!」

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 136人

もっと見る

開設日
2008年8月21日

5721日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!