mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

★大阪・兵庫オフ会 友達の輪★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月10日 23:42更新

クローバー関西は大阪、兵庫を中心に飲み会イベント等を開催しているオフ会コミュニティですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
安全で快適な空間作りを目指して努力しております手(グー)ぴかぴか(新しい)


20〜39歳位までの男女の方なら、学生さんでも社会人さんでも
どなたでもご参加できますよるんるんるんるん
(飲み会がほとんどなので、未成年の方はご遠慮下さい)


初めての方もお一人の方も、お酒を飲めない方も大歓迎ですよビールコーヒー湯のみ
mixiに入ってないお友達も大歓迎なので、皆さんご遠慮なく遊びに来てみて下さいねあっかんべーうれしい顔わーい(嬉しい顔)


私はしがない中小企業の会社員ですがげっそり、会社でも普段の生活でも知り合わない沢山の人達と仲良くなれて
気の合う仲間が出来たり、新しい世界が開けたり、いろいろな人生経験を積めたり、
毎日が一層楽しくなりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そういうものを皆さんと共有できればいいなぁと思い、
コミュニティを立ててみたので
是非よろしくお願いします〜ヾ(。・ω・)ノ


基本、BARや居酒屋での飲み会ですが
色々なイベントをしていきたいと思います!手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


人見知りの方も オフ会に不安な方も、上手く会話ができるか心配あせあせ(飛び散る汗)な方も、
幹事やスタッフもフォローにまわりながら
皆さんで仲良く楽しめる環境作りに努力していますので
是非安心して一度遊びに来てみて下さいねうまい!るんるん


いつでもご参加お待ちしてま〜す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



電球お約束電球

禁止飲み会があるため、未成年の参加はご遠慮下さい。
未成年と判明した場合、退会処分とさせていただきます。

禁止一般常識・マナー等が守れない方はご遠慮下さい。
問題等あった場合、注意させていただくこともあります。


みんなが楽しく過ごせる居場所を作る目的で作ったものですので、
参加者が不快に感じるコメントや個人を狙った荒し行為はご遠慮下さい。
荒しが発生した場合、コミュニティ退会等の対処をします。

安全に運営を行うため、管理人が、参加に対して不適切と感じた方がいましたら退会してもらう場合があります。

mixiの利用規約に反する方がいましたら、遠慮なく通報させていただきます。

他コミュの勧誘・宗教の勧誘・ネットワークビジネスの勧誘・その他の勧誘・暴力行為・セクハラ・度が過ぎるマナー違反等は一切禁止です。

上記の行為を発見した場合退場をしていただきますのでお願いします。

楽しく和気藹々といい時間を過ごしたいのでご了承下さいわーい(嬉しい顔)

ある程度厳格にしておかないと、規律が乱れてしまい参加してくださったみなさんにご迷惑をかけることになるので
皆様のご理解とご協力をお願いします指でOK

徹底的にそういうものを排除していき、クリーンなコミュニティーを目指します。メンバーの皆さんもご協力よろしくお願いします。
楽しく快適なコミュニティーにしていきましょうクローバークローバー


最後に当コミュはリアルにオフ会で会ってから仲良くなろうという趣旨でやってますので、会う前からスパムメッセのように不特定多数にメッセを送ったり、嫌がる相手に連絡するのは固く禁止します。
もしお困りのコミュ参加者さんがいましたら管理人までご連絡下さい。


連絡係 リリー
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=13961713

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 6774人

もっと見る

開設日
2005年10月15日

6740日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒