mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

立川でバドミントンしようよ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月2日 13:17更新

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)コミュを立ち上げて、12年経ちました。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
☆参加していただいている皆さんのおかげで13年経ちました。本当にありがとうございます!!
☆これからも気軽に楽しくバドミントンを出来る場にしていきたいと思います。よろしくおねがいします!!

リボンついにコミュ参加者が900人に到達しましたexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2リボン
☆2017年7月12日にめでたく900人に到達しました!!
☆たくさんの皆さんに参加していただいて本当に嬉しいです!!本当にコミュのみなさんのおかげです!
ありがとうございます!!!
これからも、みんなで楽しくバドミントンしましょう!

レベルに関係なく、一緒に楽しくバドミントンで汗をかきませんか?
それも立川周辺で!

立川周辺でバドミントンをする仲間を集めています。
主に立川市の泉市民体育館、柴崎市民体育館や国立市の市民体育館でやりたいと思っています。

[立川市泉市民体育館]
http://www.tama-spo.com/izumi/index.html

[立川市柴崎市民体育館]
http://www.shibasaki.esforta.jp/

[くにたち市民総合体育館]
http://www.kuzaidan.com/gym/


ちょっとバドミントンに興味がある方、
初心者の方、
前にやってたけどブランクがあるんだよねっていう方、
どのようなレベルでも構いません、実際にバドミントンしたい!と言う方でしたら是非コミュに参加してもらえればと思います!

イベントの立ち上げはコミュに参加されている方なら自由に立ち上げていただいて結構です。
みんなで楽しくやっていきましょう!!

※基本的にこのコミュを主体とした活動以外の告知についてはご遠慮いただくようお願いいたします。
もし不明な点や判断が難しい点などありましたら管理人のmoto宛までメッセージなどでご連絡ください。

※高校生以下の方については、イベントへの参加は22時までとさせていただきます。
東京都の青少年保護条例を踏まえてのものですので、ご理解とご協力をお願いします。

※その他、コミュの運営に関して不明な点、問題点などありましたら、管理人のmoto宛までご指摘ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 997人

もっと見る

開設日
2008年8月15日

5724日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!